ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

まだ重たいダウンで消耗してるの?

 

f:id:ba9man21:20160120104538j:plain

 

 

 

 

もうずっと欲しかった!

www.uniqlo.com

 

買うか迷ってました。値段で。高いんだもん!!!値下げ待ってるとそりゃ4900円で出るときあるよ!だけどいらないかな。いるかな。なんてやってたら来年になっちゃうんですよね。ひゃあああああ。

 

 

結局値下げを待てず6500円で購入

いや高かったよ。お年玉でももらったし買いました。めっちゃ時間かかってしまった。

 まあ言うならば「まだ重いコートで消耗してるの」って感じ。軽くてあったかい。そんですごくちっちゃくなる。携帯性もいいしこれは間違いなく人類史に刻まれるダウン。ウルトラライトダウンえぐい。かなりの頻度で着てる。俺の代名詞にしてやるって勢いで着てる。まじであったかのだ。軽くて重いコートで感じる肩こりなくなったのだ。

 

ベストも欲しい。もっと欲しい。

 

 俺はウルトラライトダウンで究極の温かさをつくりたい。

ベストとかも合わせて着たい。とにかくオススメなのだ。

ユニクロがあの値段で売り出すのも納得する。まあ安いことに越したことはないけど。

 

ウルトラライトシリーズはすごく軽くてあったかいです。あったかいのに、ダウンなのに、こんなに軽くて動きやすくていいの?って感じです。まだ重たいダウンで消耗してるの?って感じです。笑 

 

 

moonhelp403.hatenablog.com

 

いやほんとこれ。「まだ重たいダウンで消耗してるの?って感じです。笑 」

 

まとめ

 

オススメです!まだサミい季節が続きます!いま買え!ってあれじゃないけど長い目で見ていい商品だからオススメだよ!

 

 

最速でおしゃれに見せる方法
MB
扶桑社
売り上げランキング: 162