ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

しんくんのプロフィール

f:id:ba9man21:20160330000020j:plain

 

 

こんにちは!

 

生まれ、小学生、中学生、高校生から現在まで!

 

 

生まれ〜小学生

埼玉県の北部で生まれた!JRの最寄駅まで徒歩90分。しかし山に囲まれたわけではなく田んぼに囲まれた田舎で生まれた。

4人兄弟の末っ子で背はずっと小さい方だった!

同い年が15人程度のキリストっぽい保育園で育つ。

同じ市内だが保育園の友達が一人も通わない小学校に通う!

そんな友達0のまま小学生になるが友達に恵まれる。だが小学校の記憶はあまりない。小6がめちゃめちゃ楽しかった記憶はある!

ポケモンにめちゃめちゃ詳しかった。エアガン、デュエルマスターズ、遊戯王、DS、PSPその当時流行っていたモノは全て網羅した。成績はあまりいい方とは言えない。ていうかほとんど覚えていない!

身長は6年生で138cmだった。6年間体育では一番前を取った!

 チビ!

バスケと塾の中学校

中学は市内の一番大きな市立中学に通った。

サッカー部と野球部以外の部活に所属したいと思っていた。友達につられてバスケ部に入部した。その時の身長は140センチ。バスケ部には到底向いていないが部活はすごく楽しかった。

塾に入った。当時中1では携帯電話は5人に一人くらいの所持率だったが「携帯電話がないと塾の迎え呼べない!」と口実をつけて親にスライド式のおおきな画面のガラケーを買ってもらう。連日メールに明け暮れていたがデコメを使うと通信料がぶんどってしまうのでずっとデコメの使用に憧れていたが高校に入りiPhoneになったのでデコメを使う日が来ることはなかった。

中学で恋愛をたくさんするが全敗してしまう。が、楽しかった!

中2のときウェーイ系4人が乗った軽自動車にバイパスで轢かれ救急車に乗る。が無傷で次の日に塾に自転車で行く。元気すぎて事故は信じてもらえなかった。

慰謝料でiPod touchを買いツイッターを始める!

音楽はKPOPにハマっていて新大久保に何度も足を運んだ。すじゅ、しゃいに、えくぞ、BIGBANGなどそれなりに今でもわかる!

得意教科は英語で90点台で英語だけは学年で見ても頭がよかった。なぜ中学から始まった英語が一番の得意教科だったのかは未だに不明っw

 

国語は苦手だった。古文は高校に入っても理解しがたかった。

中学卒業時は身長162cmだった。3年で20センチ伸びた。

 

f:id:ba9man21:20160330000031j:plain

 

バイト漬けの高校時代

 

高校は埼玉県内のベストオブふつうな高校に入学。一番バイトがしやすい部活に入ることを中学から決めており即漫画研究部に所属。が、漫画研究部は卒業まで居心地のいい部活だった。入学し初の中間テストが終わった6月にバイトを始めた。日本最大手回転寿しチェーン店だ。時給は780円。土日は830円だったので市内で見れば高いほうなのだ。この話を都民に話すと「安すぎる」と馬鹿にされる。

高校はバイトの記憶しかない。1年生のときは40万円。2年は60万。3年は70万くらい働いた。それなりにバイトマンとして高校生活を消耗した。

高2のときコンビニ店員に憧れミニストップでバイトを始めたため、スシローを一度辞めることになる。が、結果パートのおばちゃんに無視攻撃を喰らいミニストップを2週間で辞める。その後スシローで、もう一度採用をもらう

高校2年のとき初めて彼女ができるが、3ヶ月と短い期間で別れたりww

 

 

 

高校3年の1学期に原付免許を取ってから、バイクのトリコになり親の DNAを強く感じた。

週末は一人で原付バイクにまたがって、新宿駅、さいたま新都心の映画館、群馬県高崎のイオン、南魚沼の道の駅、新潟の日本海、自転車から原動機付き自転車に乗り換えた自分は羽が生えたと勘違いし、たくさんの場所に訪れた。新潟の日本海を日帰りで見に行ったときは本当に山越えで死にかけた。

しかし学校や友達に秘密で乗るバイクは、比べものにならない快感!

また高3で自分のバイクと車を買った。大きい買い物で貯金は無くなった!!

中学まで小さい分類にいたが卒業時は身長170cm。

現在(2016年)

 2015年に高校を卒業しそのまま、IT系の専門学校へ入学!毎日パソコンを5時間以上眺める生活を初めて一年!ヒッチハイクで京都を二往復したりと2017年には20になり成人式を迎えます!

 

f:id:ba9man21:20160326160842j:plain

 

 

プロフィール詳細

身長173cmで体重64キロと痩せているとは言えないが健康的な体型!

趣味はバイクと読書!一ヶ月に5冊は読む!同年代で見れば読んでいる方だと思う。

好きな漫画はバクマン。とハンターハンターとジョジョ。ジョジョ展では3万円ほどグッズを買ってしまった。ジャンプ系はだいたいわかる。

乗っているバイクはCBR250RとアドレスV125Sの2台。

 

f:id:ba9man21:20160122081826j:plain

 

好きな音楽

あまり言いたくはないがアイドル中心。 BiS,BiSH,POP,バンドじゃないもん!など。高校時代に洋楽も聴いていたので大体わかる。洋楽はニッキーミナージュが好き。カラオケでアイドルは歌えないので、基本的に人前だと椎名林檎や東京事変を歌う。事変は群青日和と透明人間が好き。

 

好きな女の子のタイプ

恋愛感情が芽生えてから最近やっと趣味がわかったが一番大事なのは「ノリと行動力」

ついてきてくれる女の子がいい。ギャルっぽい女の子は苦手。

 

好きな食べ物

カニと焼きそば。この2つしかない。

あとはスシローに行ったら必ず焼豚ネギまみれを食べる。

あとわさびナス。

 

f:id:ba9man21:20160301014401j:plain

 

 

 ツイッターはこちら

お問い合わせはツイッターのDMでお願いします!

twitter.com