ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の効果

旅行に行ってもただネットサーフィンするだけなんだけど、最近それ以外のメリットを見つけた。職場の話したことがない人と、「出身地」について話すとき、行ったことがある場所だと打ち解けが早いということだ。 Aさん「新潟出身です」 俺「高校生のころよく…

趣味がない

13歳のころの中学生から学校の授業中にアルバイトの時給換算を暇を作っては計算し楽しんでいた。 15歳くらいのときからアルバイトを始め、平日夜、土日はほぼ全てバイトに当てた。15歳だけど40万くらい貯金があって、何に使っていいかわからなかった。 その…

都内周辺で【ペーパードライバー卒業逆お手伝い】やります(実績3件)

【ペーパードライバー卒業逆お手伝い】今日4年間車に乗ってないペーパードライバーの女性と工業団地やホームセンターを使って運転練習をしたら、教え方が上手と褒められたので、ペーパードライバー卒業お手伝い始めます。逆お手伝いなので一日教習後500円玉…

仮想通貨で儲けたあぶく銭を金券にして会った人に配ってみる

(むかしむかし、仮想通貨を2017年6月に3万円分くらい買った20歳の男がいました。2017年12月に15万円くらいになったのですが、まだ上がる!と思ったバカは手放すことをせず保有し続けました。2018年1月にコインチェックという仮想通貨を管理している会社がや…

定期的に自分を西日本に飛ばす

21歳になりました。よろしくお願い申し上げます。 定期的に自分を西日本に飛ばしています。 京都に友達がいるから飯食いに会いに行くってのも一理あるんだけど、毎年3回4回くらい、京都周辺に行っている。 京都周辺に行っても、マクドナルドでスマホでネッ…