ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んで面白かった本 20170325

読んだ本をブログにあげることにした。タイトルに日付をつければいつ頃読んだのかわかるし、ブログ内検索もできるので便利だ。

正社員になって2週間経過した

正社員になって2週間が経った。入社式の21日前から研修が始まり1週間前には仕事が始まるのがブラックかどうかは置いておいてとりあえず仕事が始まった。 ITです。

高級なハンガーを使っていると毎日が楽しい

高級なハンガーを使っています。 一見普通のハンガーと思いきや、全てゴム製なので落ちないハンガーとして販売されています。

窓からの冷気を余っていたダンボールで対処してみた

寮の部屋の窓からの冷気がひどかったです。

都内の社員寮に住んでわかったメリットとデメリット

さっそく書き出していこうと思います メリット 風呂が大浴場(風呂に浸かりたい派なので助かる) 風呂トイレの掃除が無い 備え付きの洗濯機が助かる 朝食と夕食が勝手に用意され洗い物をしなくて済む 敷金礼金がないから出入りがしやすい ご飯と味噌汁のおか…

一人暮らし始めたんだけど一人暮らしってやることある??

一人暮らしが始まりました。 ここから始まる新たなストーリー🌸#new #moving #brandnewday #tokyo #happy #tired

ディズニーランドセトリ 2017/03/02

ディズニーランド セトリ 1. スターツアーズ2. カリブの海賊3. ビッグサンダーマウンテン4. スペースマウンテン5. ガジェット6. フィルハーマジック7. キノピオ8. 白雪姫9. スティッチ10. ホーンデットマンション11. ジャングルクルーズ12. ピーターパン13. …

アルバイトを長く楽しむコツや嫌な人への対処法

バイトを楽しむコツは長く続けることだと思う。続けられるとえらいみたいな風習があるけど、続けられるものは、「あっ気が付いたら続いてた!!」みたいなことと決まっていて、意識して「続けよう!続けよう!」と思うといつか何か嫌なことがあったとき自分…

5年間スシローでバイトして良かったこと

5年間スシローでバイトし、今日(2017/02/28)スシローを辞めました。ああ悲しい。楽しかったなあというわけでスシローでバイトして良かったことを上げていこうと思う。