ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の稼ぎ方はたくさん世の中に落ちてるけど

お金の稼ぎ方はたくさん世の中に落ちてるけど、お金の使い方はあんまり世の中に出てないから、お金の使い方を職業別にインタビューしていくメディア作って適当に売却していきたい。YouTubeでもいいな。

【画像大量】初心者向け!イベントバーエデン名古屋の行き方・アクセス地図や場所を具体的に紹介【2018年版】

こんにちはイベントバーエデンご存知ですか? 今回はイベントバーエデン名古屋に行ったことのある自分が、 イベントバーエデン名古屋までの行き方を簡単に画像を使って箇条書きで紹介しようと思います。行き方は3ステップです。 イベントバーエデン名古屋 …

【画像大量】駅徒歩3分!イベントバーエデン京都の行き方・アクセス地図や場所を具体的に紹介【2018年版】

こんにちはイベントバーエデンご存知ですか? 今回はイベントバーエデン京都に行ったことのある自分が、 イベントバーエデン京都までの行き方を簡単に画像を使って箇条書きで紹介しようと思います。 行き方は3ステップです。 イベントバーエデン京都 京都駅…

全てブログにおいてきた

頭の中はいつも空っぽだ。Twitterかブログに全て記録しているからだ。何か記録し始めると、あれもこれも記録しないともったいないんじゃないか?と思い始めて終わらなくなる。 頭は何も考えてない状態にしておくのがいい。 悩んでることとかあるとすぐにスマ…

【画像大量】店に行った著者がイベントバーエデン東京の場所までの行き方・アクセス地図を具体的に紹介【2018年版】

こんにちはイベントバーエデンご存知ですか?今回はイベントバーエデン東京に行ったことのある自分がイベントバーエデンまでの行き方を簡単に画像を使って箇条書きで紹介しようと思います。 行き方は3ステップで。 イベントバーエデン本店(東京) 住所 あ…

自分の知らないところで いつも一部に嫌われている

中学生のとき、体育の授業でヤンキーの同級生にいじめられた。 普通にうざかった。元ヤンキーの同級生が助けてくれたのをまだ記憶に覚えている。 それからヤンキーのことが嫌いになった。ヤンキーは敵だ。ヤンキーを見つけ次第逃げるようになった。通りすが…

持久走大会が嫌いだった

持久走大会が嫌いだった。昔から無意味に走ることが嫌いだった。 何事にも意味が見出せないと集中できない。バスケットボール部のときは目的があるから走れたけど、無意味に走る体育の授業とかが意味がわからなかった。 高校の頃、田んぼを走る4キロ走という…

ディズニーはチャージ7400円だから好きだ

最近ディズニーにハマってる。 www.youtube.com とりあえず毎日こういう曲を聞いている。家にテレビがないからユーチューブをひたすら見ているが、結局ディズニーサウンドに落ち着いた。 ディズニーのどこが好きなのか。 世界観より、なにより接客が好きだ。…

自分の人生は自分の人生なんだということを大切にしていきましょう2018夏

phaさんの持たない精神論を買いに自転車でジュンク堂に行きました。 バイトやめる学校、夫のちんぽが入らないのこだまさんの新作のここは、おしまいの地も買いたかったけど、同時に3冊も買って読むのか?と迷った結果、phaさんの本のみ買った。 持たない精神…