ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ディズニーはチャージ7400円だから好きだ

最近ディズニーにハマってる。

www.youtube.com

とりあえず毎日こういう曲を聞いている。家にテレビがないからユーチューブをひたすら見ているが、結局ディズニーサウンドに落ち着いた。

ディズニーのどこが好きなのか。

世界観より、なにより接客が好きだ。みんな嫌そうな顔をして働いていないのが好きだ。みんなそれぞれ暮らしがありながらも、問題を抱えながら、一生懸命に働いている姿を観ると感動してしまう。

 

ショーの人も一回一回のショーを全力で演じている。一人一人が体調を整えて、本番に向かう。すごいことだ。誰も遅刻してないし誰も消滅してない。

仕事とはいえ、100人が出るショーがあったら、その中の何人かは精神的に病んでる人もいるだろう。

 

昨日彼氏と別れてしまったダンサーの女性もいるだろう。

 

それなのにあの溢れる笑顔だ。ディズニーすごいよ。それを毎日提供だもん。

 

ファンタズミック!という20時から毎日やってるディズニーシーのメインショーがあるのだが、その中で一番好きなパートはジャングルブックのパートで聞くたびにドット胸があふれそうになる。

 

ディズニーはすごい。

f:id:ba9man21:20180716032624j:image

(東京ディズニーシー®️アメリカンウォーターフロントのデランシーケータリングのホットドッグ400円)(イオンシネマは430円「」)

 

チャージ8000円の国。そりゃ悪い人いないよ。フィルター最強だもん。ウォルトディズニーマジ卍。