ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての北海道、試される大地を味わった

新千歳空港で飛行機を待っているので書きます。 15度です。東京は30度くらいあったのですが、気温が15度しかなくて街に俺しか半袖の人がいなかったです。寒かった。 バー行った エデン札幌に行きました。あさりTVの人だー!と2人くらいから言われました。嬉…

ニートになると墨田区に行きたくなる

俺は毎年6月になるとニートになっている気がするんだけど、ニートになると必ず行きたいところがある。 ソラマチだ。 (写真は墨田区ではない) ソラマチには全てがある ソラマチは東京の墨田区にあってスカイツリーが出来たときついでに作ったイオンモールみ…

この世界は未来の金持ちがやってるリアル人生ゲームの世界なんじゃないかという話

この世は金持ちがやってる未来のゲームの世界なんじゃないかという話 これは 中二病みたいな記事です。ドン引きしてしまう方がいるかもしれないのでご了承ください。なにをご了承くださいなのかよくわからないけど。 街を歩いているとよくこの世界はゲームの…

親と価値観の変化

久しぶりに「実家に帰る」と親にラインをしたら「仕事してる?」と帰ってきた。親はもう50を超えている。人間30歳も歳がちがうと考え方がだいぶ違う。 自分も親になってみれば誰かのために働くということが楽しいのかもしれない。 親とは基本的に仲が良いが…

YouTuberを続けるモチベーションが見つかった

YouTubeのモチベーションですね。 いやあ雨が降っているし寝れないマンで御座そうろう。 YouTuberを初めてあと19日で3ヶ月になります。最初の頃はがむしゃらに動画をアップロードしていた。仕事前に撮影して編集してアップロード。の繰り返し。 今は時間…