ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

目が開いたら感動していたのに今はもう

感動のレベルがだんだん上がっている

息子が生まれたばかりの時は目を開けただけで開いた!起きてる!と感動していた。右手を上げるだけで握るだけでとても感動していたがもうだいぶ当たり前になって感動が薄れてしまった。今はもう目を向けられていることで感動しているが、それもまたすぐに当たり前になり、当たり前に立ち、当たり前に吐かずに食べられるようになり、喋れるようになってしまうのだろう。嬉しいことだが、本当にあっという間に過ぎ去っていってしまうな。時の流れはとても恐ろしいなと思う。前より少しずつというよりとんでもないスピードで成長しているんだな。何はともあれ元気でなによりだ。息子いつも癒してくれてありがとう。またやりがいのある良い会社に入ったな。