ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本 2017年8月

今月読んだ本8月編 思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (コミックエッセイ)作者: いけだいけみ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2015/11/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 困難な結婚作者: 内田…

シェアハウスに住んで3ヶ月が経った

シェアハウスに住んで3ヶ月が経った。頭の整理のために記しておきます 11人暮らし 11人住んでいるんだけど、未だに7人しか名前と顔が一致しない。ヤバイですね。 ハンドルネームとかあったら楽なのになーって思う。なんの仕事してるかは2人しかわからない。 …

最近の1日の過ごし方

3ヶ月間のニート生活を終え、無事労働を開始して1ヶ月が経ったので最近の1日の過ごし方を書いておこうと思う。 朝 朝は大体11時くらいに起きる。労働が昼から夜にかけてなので朝は毎日ゆっくりだ。 ニート期間は時間があったからカップラーメンを食べること…

【BiSH】リンリンの本名や年齢と学校生活や現在の月給は??プロフィール紹介

こんにちは!しんくんです! 今回はBiSHのリンリンの 本名 年齢 学校生活 収入 などについて話していきます! twitter.com 事務所の方針で詳しいプロフィールが公開されていないため、あくまでも予想となる部分が多いので、一緒に考察させていただけたら光栄…

【BiSH】オーケストラの歌詞と脱退したハグミィは関係しているのか

こんにちは!しんくんです! 今回はBiSHのオーケストラというメジャーデビュー2作品目となったBiSHの代表曲と、このオーケストラが公開される3ヶ月前に辞めてしまったハグミィとの関係性を考えて行きたいと思います! BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO] …

最近読んだ本〜7月後半〜

最近読んだ本の紹介ですね 子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが作者: EMI出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2016/05/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 図解 東京スカイツリーの秘密 (PHP文庫)作者: 株式会社レッ…

400記事到達記念記事

400記事書いてしまった。何を書いたかはもう全然覚えてなんていないんだけど、とにかく、頭の整理にはよくできた。 これから これからも適当に更新したい。適当が大事だ。金で始めたブロガーは9割死ぬ。 1割はワロリンスさんのような神になれるが営業力とか…

【BiSH】最新アルバムGiANT KiLLERSの動画おすすめランキングまとめ曲紹介

今回はBiSHの最新アルバムGiANT KiLLERSのオススメ動画をランキング形式で紹介しようと思います!これを機にアルバムを買ってくださってくれれば光栄です! GiANT KiLLERS(ミニAL+DVD) アーティスト: BiSH 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2017/06/28 メ…