ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

400記事到達記念記事

400記事書いてしまった。何を書いたかはもう全然覚えてなんていないんだけど、とにかく、頭の整理にはよくできた。

これから

これからも適当に更新したい。適当が大事だ。金で始めたブロガーは9割死ぬ。

1割はワロリンスさんのような神になれるが営業力とか色々力が必要だ。

ぼくは適当にやっていきます。なにかを書くことは頭の中の整理だ。

pha.hateblo.jp

詳しくは上の記事に書いてある。

phaさんを知れただけでもブログをやってよかった。

あとがき

この記事たちは僕の頭の中の写しだ。

また子供でありミーム(meme)だ

ミームとは、人類の文化を進化させる遺伝子以外の遺伝情報であり、例えば習慣や技能、物語といった人から人へコピーされる様々な情報を意味する科学用語である。 人類の文化における「進化」とは、例えば古代と現代では衣食住が異なるように、社会学的な意味で文化が大きく変化することである。 

 なにか役にたてられれば光栄だな。

さいごに読まれていない僕の9割の記事を置いておく。

 ただ記事を羅列するだけだと読まれていない記事感が増すので飲みたいビールも同時に置いておく。

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

これからも宜しくお願い申し上げます