ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

最近読んだ本〜7月後半〜

最近読んだ本の紹介ですね

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが

図解 東京スカイツリーの秘密 (PHP文庫)

図解 東京スカイツリーの秘密 (PHP文庫)

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

個性を捨てろ! 型にはまれ!

個性を捨てろ! 型にはまれ!

ソープランドでボーイをしていました

ソープランドでボーイをしていました

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

あとがき

ブラックジャックによろしくの作者がAmazonともめて全て無料になったのでたくさん読めた。60歳からの手ぶらは結構面白かった。そんなに欲張っても意味ないという本でした。まあ60歳からのってタイトルだけど、別に何歳からでもいい感じがする。60歳まであと40年あるし。 あとはめしにしましょうが面白かった。意味のわからない会話が良いですね(笑) 東京スカイツリーの秘密とかも面白かった。スカイツリーは650億らしい。結構安いんだね。俺も土地買ってスカイツリー立てたい。 では!