ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【BiSH】リンリンの本名や年齢と学校生活や現在の月給は??プロフィール紹介

こんにちは!しんくんです!

今回はBiSHのリンリンの

  • 本名
  • 年齢
  • 学校生活
  • 収入

などについて話していきます!

twitter.com

事務所の方針で詳しいプロフィールが公開されていないため、あくまでも予想となる部分が多いので、一緒に考察させていただけたら光栄ですね!

f:id:ba9man21:20170810030453p:plain

リンリンの本名

本名はリンリンだから「凛」とかですかね?

または凛子とか?「涼子」のほうが今っぽいかな?それか名字をとるパターンで「鈴木」の「鈴」の部分を採用してあとは重ねてリンリンみたいな?鈴は「リンリン」鳴りますもんね!ww

年齢

年齢は18か19くらいかと思われます!アユニDと年が近い!

リンリンが大好きなアイナジ・エンドは22歳くらい行ってそうなのですがリンリンは会話に「学校」がどうたらと話題に出ることがあるのでまだかなり若いと思います!

学校生活

昔は学校が嫌いで、あんまり行ってなかったとインタビューで答えていました。

でもBiSHでこれだけ売れるなんてやっぱり人生何が起こるかわからないですね。引っ込み思案で普段は大人しめなリンリンだけど、勇気をだしてオーディションに行ったのはすごくえらいなと思いました。

f:id:ba9man21:20170810030304p:plain

収入

現在のリンリンの収入は「新卒のサラリーマンと同じくらい」とマネージャーの渡辺さんが行ってました!

だから手取り18万円くらいでしょうか。それに加えて、チェキの歩合制という形なのかな??f:id:ba9man21:20170810030319p:plain

まとめ

リンリンは加入して2017年の夏で2年が経つメンバーです!相変わらずのゆるーいペースとライブ本番のシャウトを効かせたロックな2面性のある、ゆめかわいいアイドルでい続けてくださーい!

関連記事

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com