ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

一人暮らし始めたんだけど一人暮らしってやることある??

一人暮らしが始まりました。 

https://www.instagram.com/p/BRawBT7g4_r/

ここから始まる新たなストーリー🌸#new #moving #brandnewday #tokyo #happy #tired

といっても寮なので美味い飯が自動的に出るし(給料天引き)、お風呂は大浴場だし(つまりは共用)、なんといっても東京なのでなにも不便のない生活を送っています。

住んでいるのは調布市というところです。

静かで住宅街だらけで電車で新宿まで15分で行けてしまいます。あら便利。

それにしても

それにしてもすることがない。

テレビがない。テレビがないと部屋が静かですね。パソコンのキーボード音が部屋じゅうに響き渡ります。

 欲しい。

 

東京にお住みの方、だれか遊んでください〜。

あと鼻セレブを買いました。今日から貴族。 

www.ba9man21.com