ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

今日は机周り掃除したら要らないモノが885円になった

 

f:id:ba9man21:20160211193720j:image

 

 

ba9man21.hatenablog.com

第一弾はこちら↑

 

部屋のお掃除その2ですね!

今日は昼の2時半から5時くらいまでお掃除しました。

いらないものはブックオフ

 
 
今回は勉強机周り。いずれは勉強机ごと捨てる予定だ!
勉強しないからな家で!
    大量の今後やる予定のないゲームが発掘!モンハン3rdとかはまだやりそうだから残しておいたけどイナズマイレブンとかカスタムロボとかもう今後一切やらないと思ったから売る!昔は友達と通信対戦してよく遊んだ。懐かしい 
学習机の付属の棚。なんて言うんだろう。親に買ってもらった勉強机だからこれからも使ってもらえる人に売りたいな。状態はめっちゃいいで。 
 

 今日はこれだけ綺麗になりました

 
 

高校時代のリュックは?

 

今日の会計報告!

今日の収入は

f:id:ba9man21:20160211200900j:plain

f:id:ba9man21:20160211201047j:plain

 

ジャンプスーパースターズ10円(T ^ T)

面白いのに!ブックオフは発売された年が古ければ古いほど安価になってしまうらしいです。ポケモンは一つ100円!これも悲しいな。安すぎる!ブックオフは相変わらず買取の鬼です。その場でえええええとなりますが部屋の肥やしになってるくらいなら俺は885円でチキンクリスプ8個食べます!

 

f:id:ba9man21:20160211200919j:plain

 

高校の時のリュックは右側が100円に!左側のリュックは去年のシルバーウィークに親と「あまちゃん聖地巡り!東北ツーリング2015」に行った際に3日間背負ってたくさん旅をしたリュックです。ありがとう。

 

f:id:ba9man21:20160211200924j:plain

 

885円!

僕にとってもう一生遊ぶ機会がないもの達が880円になりました!

嬉しいのだ。

 

まとめ

今回もゲームはメルカリで売ればもっと高値が出せた。間違いないがやはり包装する手間が面倒くさすぎるもだ。クイックドゥでオークションに出せば包装とかやってくれるがどうやら手数料がばかにならないので却下にした。

 

まだまだ部屋は汚い!机の上とかひどいんだ!

次回もお楽しみに〜!

 

ba9man21.hatenablog.com