ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

おじいさんになれば、周囲のおばあさんが可愛く見えるのか問題

f:id:ba9man21:20160127175940j:plain

 

年齢につれて恋愛対象って変わるよね??

年齢につれて変わるもんだよね!?小学生の頃は同い年の小学生の女の子が気になるし、中学生になったら恋愛対象は中学生に、高校生だったら高校生とかになるのが普通だと思うんだよ!!先輩後輩だとしてもプラス1マイナス1学年くらいじゃん!そうだと思う俺は!

この成長理論で行くと、、、

んでこのまんま話を続けると、大学生は大学生、社会人は社会人!まあ社会人の幅が広過ぎて収集つかないけど社会人同士の恋愛ってやつは、4つ歳下だとか7個歳上だとか幅が広い!!これ結構雑だよな!大学生×社会人パターンもまああるのか。。とりあえず高校生までは高校生と付き合うだろ!普通に考えれば!同じ歳に近い人とくっついてる人が多いと思うんだ!
そうなるとだな、、30歳は30歳が恋愛対象に40歳は40歳、てなるとだな70歳×70歳ってことになっちゃうんだよ!!

実際そこまで生きないとわからないものなのか?

 
まあぶっちゃけ今回の記事はおじいさんに「世間のおばあさん可愛く見えますか?」って聞いてみれば「完」になるんだけどわかんねえ!!今電車でこの記事書いてるから隣のじいちゃんに質問すればすぐにアンサーが出るかもしれない!それに話が弾んでもしかしたら500円くらいもらえるかもしれない!!()
 
話が逸れたがこれ気にならないか!?
おじいさんはおばあさんと絡んで旅行とか行ってるわけじゃん??それは本当は「ピチピチのギャルと行きてえけどおばあさんが今の自分に合った対象だからおばあさま達と行くのじゃ」と「おばあさんマジで可愛い旅行しよ」とは全然その楽しみ方が違うだろ!

俺がおじいさんになったらおばあさんのこと可愛いと思えるのか

 
これ結構気になるんだけど最近気付いたんだよね。
 
「いや高校卒業したけどJK良いな。」
 って俺は大学生1年の類に入る人間だから
 
「いやぁ!!女子大生最高だぜ!!」
ってなっちゃうと思いきや
 
JK>>>>女子大生
なんだよな!女子大生もいいけどやっぱりJKだなっー!って!
って言ってもまだ一個下だから普通に考えても大丈夫かもしれない。いやこの記事大丈夫か??

まとめ

 
女子の皆も考えて欲しい!!もしも70になったら周りのジジイがカッコよく見えんのか!それともその時代の福士蒼汰がかっこええのか!ってかこれ結構答え出てるよな()
この問題の答えは
「そこまで生きるかわからないから、そこらへんのおじいさんおばあさんに聞こう!」です。一応ね。解決しておこう。
 
俺のアンサーは
「多分いくつになってもJKは至高であり、おばあさんにキュンキュンしない」
いやぁまた自己解決してしまった。ブログって楽しいな。