ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

100記事到達までブログの文句は言わない

アクセス数の浮き沈みに左右されそうになる!!

こんにちはー!先週は一週間で1000PV行ってた!

結構嬉しかったけどこの注目のブログって始めたばかりなら直ぐに載るかもしれないらしいね(笑)でも載ったことは素直に嬉しい!!アクセス数はモチベーションなのだ。 

100記事まで文句言わない!

よく見かけます。全然アクセス数が伸びない!だとかお金発生しない!だとかやり始めてばかりでそんな簡単にお金貰えないよね!100記事をある程度目標に見てるけど本当にお金が入るのは200記事かもしれない。センスがあれば50記事でも50000円くらい稼げる人もいる!どこで開花するかわからないし、とりあえずやってみなきゃセンスはわからない。でもやぎろぐの人も言ってたように「ブログで10000円稼げるようになったら辞めないよね?」ってこと!漢字練習全くしないで漢字テストでいい点取れるわけないじゃん!アスリートじゃないんだから1日1キロの練習で100キロマラソン走りきれないやん!ドラゴンボールなら全く修行しないでセルに勝てるわけないんだよ!だからとりあえず100記事まで文句言わない!まだ自分は少年期悟空だからレッドリボン軍と戦ってるわけ!レッドリボン軍戦ってるような俺にはセルは倒せない!

結果が出ないうちは我慢なのだ

我慢の先に幸せがあると信じて信じて、暗い暗いトンネルを掘り続けるしかないのだ。ひゃあこれがつらいつらい。楽しい時もあるから、乗り越えられるけどね。 

友達もみんなブログ始めて欲しい!

友達いい人ばかりだけど、俺はこれが大好きだ!とか私はこれが大好き!俺は電車の優先席についてこう思う!だとか私はこんな格好の男の人はモテると思う!とか、もっともっと自分の考えを外に出したほうが面白い!!なんで?って聞かれる前に自分から話そうよ!俺はバイクがとにかく流行ってねぇから流行らせたい!楽しいからねバイクは! 

まとめ

とりあえず俺は100記事まで続ける!今はまだ29記事だからとりあえず我慢!あれぇおかしいな。毎日投稿してれば12月8日に始めたから今頃本当は50記事達成してるはずなんだけどなあ(笑)まあ書けない日もある!!
クソ!!アイデアねぇ!!ってそんなときは辞める!!んで今日は書けなかったから明日は書くじゃなくて今日書けなかったから明日も書けなかったら書かない!くらいの強気でつまんねえ記事は更新しない!本心で書きたい!