ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

毎朝、駅まで走るのを辞めたい

朝、駅まで走るのを辞めたい

f:id:ba9man21:20160722100351j:plain

 

駅からバイクの留めてある駐車場まで徒歩7分くらいある。歩くのがクソ遅いので新宿駅を歩いていたら東京の早歩き人間たちにドンドン抜かされるのは言うまでもないが、駅から駐車場まで、徒歩7分くらいある。

でもね。走ると4分くらいだ!早くて3分!だけど3分で走ると電車に乗った時ハアハアし過ぎてて変態みたいになるので出来れば7分!!もっと欲を言うと10分くらいで歩いて自販機でコーヒーとか買ってカッコよくホームで電車を受け入れたい。だけど実際毎日4分で電車に乗っている。週に一度は3分の時もある。つまり週に一度は変態になっているのだ。うわああああ最悪じゃないか!この事実に気づいてしまった今、ブログなんて書いている場合じゃない!!うわああああ!早起きしよ。