ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

正直に話すことのたいせつさ

正直に話すことの大切さ

やっぱりなんでも素直が1番なのではなかと。変なプライドは捨てる。出来ないことは出来ない。開き直ると言ってしまえばそれまでな気がするが、出来ないことを出来るできると威張る方よりかは素直な人の方が受け入れやすいのではないかと思った。

正直に話すと、「うぇえええ正直に話しちゃったよ。恥ずかしいなあ」とか思う。でも19歳で若いから、もう若いからの理由で色々恥ずかしい経験はしとこうかなと。そういう意味でヒッチハイクとかしてみる。

 

30歳の自分

 

30歳になっても人目を気にしない勇気があればできるだろうけど、30歳になったらコクーンの夜行バスで移動したいから今のうちにヒッチハイクをたくさんしておくのだ。日本人優しいし。