ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ショートカット女子の魅力

ショートカット女子の魅力

f:id:ba9man21:20160726104827j:plain

ショートカットの女子は強い。ショートカットで女らしさを表現できればまずロングに負けない。ここでいう勝ち負けはモテるかどうかだ。ロングはショートカットに比べて、女らしさを表現しやすい。男がロングより短い方が男らしいのは言うまでもない。男は清潔感を出し、短く、女は長いほうが、らしさが簡単に出ると思う。

ショートカットの女子の必殺技

ショートカット女子がロングにするときは必殺技のためている瞬間だ。カメハメハのかーめーはーめーの瞬間。もうショートカットが長くなり始めた時、ロングになった瞬間の女らしさは元々ロングだった人には到底勝てない。男は98%ショートだが、女は2択なのだ。その2択で男と同じショートカットを選んでいるのは男らしさが出るのをわかっていながら自分の魅力で女らしさを表現するのだ。やっぱり強い。

ショートカットは楽だ

でもただショートカットが楽だからやっている女性も多いと思う。ぶっちゃけこんな深く何も考えず「ただ楽だから」の理由でやっている方。大いにアリである。利便性に富んでしかも可愛いときたらやはりショートカットの女子は最強なのだ。