ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

好きになってしまう女子のタイプ

好きになってしまう女子のタイプ

f:id:ba9man21:20160804233100j:image

好きな女子のタイプってのはまあ結構変わるんだけどそんなもんだと思う。でも共通してるのはあるからそれをあげてみる。別に僕の好きな女性のタイプとかどうでもいい人の方が多いと思うんだけど1人の男性の意見として捉えてもらえると嬉しい。

よく笑う人

よく笑う人は良い。よく笑うというとは僕が凄くつまんない寒いことを言っても笑ってくれるような人、近くになんでも笑ってくれる人がいると、やっぱりめっちゃ気分がいい。だからよく笑う男の友達とかも、滅茶滅茶仲良くなりたい。あと笑顔は最高。多少顔に自信がない人でも、笑ってるときは可愛く見えるから顔に自信がない人は笑ってればいいと思う。言ってしまえば、ぼくがその1人。

自分に自信がある人

自分に自信がある人も凄くいい。多少顔がブサイクな人でも自信がある人はいい。自分が好きな人であればあるほどいい。そういう人は、ぼくが突然バイク事故で死んでしまっても、立ち直って生きていけると信じられるからだ。ああこの人自信あるんだなあって気付くと「じゃあこの人のノリについていこう!」と思うので自分に自信があるのはいい。うちはマズイラーメン出してますよって醸してるラーメン屋より、まあ美味いからいっぺん食えよ!ってグイグイ来るようなラーメン屋の方が入りたい。

 

www.ba9man21.com

 

 

www.ba9man21.com