ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【ネタバレなし】映画 君の名は。【感想】埼玉の田舎の映画館でも人気過ぎ

埼玉の田舎の映画館でも人気過ぎ

君の名は。もうね公開6日でファインディングドリーの興行収入上回るとかいう意味のわからない大ヒットしてる!
でみんな口を揃えて「面白かった!!最高!リピートする!」とか呟いてるから、マジかよ!!そんなに面白いんかよ!
とか思ってな、「君の名は」昨日観てきました!

f:id:ba9man21:20160905122455j:image

君の名は。感想

で感想はな?

いや最高だった。なんかRADWIMPSがテレビで言ってた通り、歌詞に合わせて物語が進むわけ!だから凄えテンポいいし泣けるし、笑えるし!田舎の映画館なのに席埋まりすぎて隣の小学生ずっと鼻すすってるし!もうなんかティッシュあげようかと迷ったけど小学生後半見入ってて鼻すすってるの、やめてたんだわ!君の名は凄えよな〜。

で、曲もなんだかんだ一番なのがやっぱり「前前前世」だわ。ほかの落ち着いた感じの曲も映画にマッチしてるけどやっぱり「前前前世」流れたとき隣の小学生、首若干揺れてたもん!!絶対揺れてたね!だからやっぱり前前前世が最高だわ。隣の小学生に間違いはないわな?!

リピート&中毒性

でリピートしたい内容!伏線貼りまくりの伏線回収映画だから、一度見た後に見るとまた感じ方が変わる!だからリピート出来るようにうまーく作られてんなーと感じた!んで観終わった後に込み上げてくる「あれ、もう一回観たい!!感」すぐ来たね。シンゴジラ見た後もあのシーンもう一回観たいなあとか思って2回目観てきたんだけど、君の名は、はRADWIMPSのライブ映画に近いから中毒性あるわ!RADWIMPSのファンでも何でもないんですけどね、、、RADWIMPSはいいんですかーてやつしか知りません。

2016年オススメの映画

カップル、小学生、中学生、高校生、大学生、みんなオススメだわ!とりあえず一回観れば大ヒットの理由わかる!泣けるし!まあとりあえず映画を観るときは必ず鼻をかんでから映画館に行こうな!?鼻すすってると気になるからな?!

「君の名は。」予告2 - YouTube