ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【全6種】彼女無しが考えた彼女にディズニーチケットをサプライズで渡す方法【具体的】

ここ、日本では今日もディズニーチケットをサプライズで彼女に渡して、彼女がその出来事をツイートし、いいねを大量獲得する流れがある。今日はそんなディズニーチケットをサプライズで渡して彼女に喜んでもらえる方法を考え、まとめた。中にはレベルの高いものも存在する。尚、筆者に彼女はいない。

f:id:ba9man21:20160913104022j:image

サプライズリスト

1. イキナリプリクラ
2. サプライズロッカー
3. ユービンポスト
4. ねえ?目瞑って?
5. サプライズポケットティッシュ
6. マクドナルド
ここからは細かに説明する

イキナリプリクラ

これはもう超王道、ツイッターでもよく見かける中の一つ。2人で仲良くいつも通りプリクラを撮ってる中、突然彼氏がディズニーチケットを差し出し驚かす手法。簡単かつ、その彼女の反応がそのままプリクラに反映されるため、あとにも残りやすい。ボックスの中なので邪魔されることもない。オススメ。

サプライズロッカー

サプライズロッカーはロッカーの中にあらかじめディズニーチケットを入れておいて彼女をロッカーの前に移動させ、驚かす手法。これは前準備が必要だ。いかに怪しまれずにロッカーへ誘導するかが鍵。怪しまれなければ怪しまれないほど、驚きは増加する。

使えるロッカーとしては

  1. 下駄箱ロッカー(学生限定)
  2. 駅のコインロッカー
  3. ショッピングセンターの荷物ロッカー

などが挙げられる。駅で帰る際などで駅のコインロッカーが使える。またロッカーも500円くらいで使えるのでケチらないでいこう。普通に渡すのとロッカーでは大きく変わる。

ユービンポスト

次に、ユービンポスト、これはそのまま郵便受けに入ってるタイプのサプライズ。家に帰ってユービンポストを開けると入ってるのが大きなポイント。事前の準備と実家の人は親に取られないことが大事。

ねえ、目瞑って?

ねえ、目瞑って?は簡単、これまで紹介した中で一番事前準備がいらないサプライズだ。目を瞑らせればOK。目を瞑らせてポケットなりなんなりからチケット登場!サプラァ〜イズ!場所も選ばない!

サプライズポケットティッシュ

ポケットティッシュってなんか裏に広告入ってるやつあるじゃん!あれを前もってディズニーチケットに替えとく!ほんで何かの拍子に「ティッシュ使う?」みたいな感じでサプライズ〜!

マクドナルド

これはマクドナルドってトレーついてくるじゃん!このトレーと紙の裏に隠しとくよね。で普通に食ってんだけど裏返したらある!みたいな、、、どうすか??

まとめ

どうすか??もう最後らへんネタ切れ感パナいんですけど、、でもロッカーとか経済的にも優しいしどの駅にもあるしで普通に渡すより喜んでもらえると思う。マックとかポケットティッシュとか実際に自分でもやられたら凄え驚くんだろな!とりあえず成功した人いたらツイッターまでご連絡ください!