ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

クリスマスが近づくと焦るから、どうすれば楽しい過ごし方が出来るか考えた

もうさカップルにすればクリスマスが近づくとどこ行こうかワクワクになるのはわかってるんだけど、その他だよね!小学生とか中学生の頃は別に友達で集まってゲーム大会でもしてりゃこれ以上にない幸せ、、、ああクリスマスサイコーって気分になれるんだけど、この歳にもなると、街でクリスマスソングなんて聴いていい曲やなとか思いつつ悲しさも伴うようになっちゃうんだよな。

楽しい過ごし方

友達と遊ぶ

単純だけどこれに尽きるんじゃないかなー!!

クリスマスに向けて彼氏彼女作りに励む人もクリスマス終わったらマジでよく別れてしまうし、でもクリスマスのおかげで子供が9月にたくさん産まれるのはマジだから文化的に無くすのも無理よね。まあ文化的に消すのは最初から無理だけど。
バイトをするってものなんかなー!!!その場にいる人のなんかカラ元気感が辛くなってしまう。友達と遊んだりしたりと、何をしてもカラ元気感が滲み出るのは仕方がないのかもしれない。でもまあバイトをしてクリスマスなのにいるじゃん!!みたいなのでゆくゆくいい結果になればいいけど。あとは彼氏彼女がクリスマスに別の予定が入っちゃっててやもなくバイトをする人はいいよね!ほんとは過ごしたかったんだけど、みたいな言い訳撃てるよね!

 

ジングルベル・ロック

ジングルベル・ロック

  • The Noel Party Singers
  • ホリデー
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes