ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【激安】スマホの写真を一枚5円で現像できるサービスがコスパ最高だった

突然ですが写真を現像するのにいくらお金をかけていますか!?今回は一枚5円という昔では考えられない値段で展開している「ネットプリントジャパン」というサービスを試しに使ってみたのでそのレビューをしたいと思います!

ネットプリントジャパンで現像をお願いするには2つのパターンがあります。
ネットからプリントとアプリからプリント!僕はスマホの写真を現像したかったのでアプリから!

手順は簡単、「5円プリント」というアプリをダウンロードして住所や名前やカード番号を設定したらあとはカメラロールから写真を選択するだけ!

5円の他にもプレミアム的な現像もやっていて少し気になりますね。でも今回は5円を選択です!

今回使ったお金

写真12枚→60円
送料(関東)→90円
で計150円でした!

なんといっても12枚も現像して60円てヤバすぎですよね。。送料の方が高いし(笑)でもまだまだ安かろう悪かろうなんじゃないかと疑惑気味だったのでとりあえず12枚にしました!

発送してからすぐ届いた

送られてきました
パッケージはこんな感じ!

f:id:ba9man21:20161205174635j:image

面白かったのがこの個人情報が書かれたやつまで写真だったこと!(笑)

f:id:ba9man21:20161205174923j:image

なんだこのこだわりは、、ネットプリントジャパンにとって写真は紙より安いのか、、?

写真の出来は?

 f:id:ba9man21:20161205174648j:image

f:id:ba9man21:20161205174659j:image

こんな感じです!
うん!5円とは思えない!というか人にプレゼントしても9割バレませんね。。とにかく現像で5円なら十分すぎって感じです。コスパで考えたらかなりコスパは高い方です。んー恐ろしい。

f:id:ba9man21:20161205174707j:image

写真の裏には写真のデータ名が書いてありました!

f:id:ba9man21:20161205174713j:image

感想

この前までセブンでスマホの写真を一枚30円で現像できてスピードとか考えてもコスパ良すぎ!とか言っていたのが恥ずかしくなるくらい良いサービスでした。びっくりですね。コンビニで一枚30円だったらネットプリントジャパンなら6枚もプリント出来ますもんね(笑)
現像する習慣がこれで身に付けばいいなあと思います。現像した写真を見返すのはなんとも楽しいので好きです。

こちらもおすすめ

今はTSUTAYAも現像サービスをやっていますね!こちらは一枚6円!

Tポイントを貯めている方にもおすすめです!

気になる方はこちらから↓