ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

500mlの水をAmazonで24本買って1週間が経ったので便利さを共有したい

 

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

 

 これを買いました。

これは48本入りですが、自分が買ったのは24本入りで800円のやつ。

1本あたり34円で500mlです。端的に言って、めっちゃ便利です。

便利な点

  1. 水筒のように入れ替える手間が省ける
  2. 1本34円なんでスーパー並みに安い(24本800円)
  3. Amazonだから家に直接届いて重いものを運ぶ手間がなくて良い
  4. 太らない
  5. 水だから、飲む以外でも手を洗ったり薬を飲んだりできる(コーラとかの糖が入った飲み物だと、なかなか難しい)

こんな感じ!

震災時にも大変役立つんじゃないかなと思う。

こんな方にオススメ

  1. 水筒生活が続かなかった人
  2. 毎日ペットボトルを買ってしまう人
  3. 水が好きな人

最後に

まあなんだかんだ水筒生活が続けば一番節約になるんだけど、手間がかかって仕方がないし一週間過ごしてみて普通に便利で、24本セットで無限にストックされている感じがして良い。