ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

文章を組み立てるのは面白いし時間を忘れる

300記事が目前だった。いやあ早かったなあ。書きたいときに書くスタイルで書いていたら収益がどんどん落ちてきていてウケるウケる🤣といった具合だ。

ブログを書いていると時間の進みを早く感じる。

「文章を書くのはプラモデルを組み立てる感じに似ている」とphaさんが言っていたがまさにそんな感じがある。

次はどんな言葉を使おうかなと考えながら書くのが楽しい。

ツイッターとかも本当に伝えたいこととかは頑張って添削して短くなるようにして書くようにすることを一応心がけている。

ツイッターのツイート1つも少し頑張るとそれに見合ったいいねが貰えるので嬉しい。最近頑張ったやつ↓

 

まとめ

これからも頑張らないで続けていきたいと思う