ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

非モテと服装の関係性

よく雑誌やネットの記事で「モテるファッション」みたいなのがあるが、実際に東京のカップルを見渡すと、「THEしまむら」でそんなにイケメンでもない人が、すごく美人な彼女と歩いているのを見ると、やっぱりモテるファッションとか関係あるのだろうかと思う。

自信?

結局、モテるファッションをしても自分に自信がなかったり、服装から自信を借りることができない人は女性とうまくコミュニケーションを取れないから、意味がない気がする。

 

といっても、やっぱり彼女を連れている人は清潔感はあるので、やっぱり清潔感は大事なんだなと思う。

  1. 清潔感
  2. コミュニケーション
  3. 服装

の順だろうか。まあ他にもあるだろうけど。

f:id:ba9man21:20170520090458j:image