ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ブログから毎日100円くらい収入があって嬉しい

こんな全然更新しないサイトでもなぜか毎日100円くらい売上があります。 毎日100円でもひと月で3000円です。立派ですね。 アフィリエイトのA8ネットとかやればもっと頑張れるかもしれないけどやっぱりやる気が出ない。 アフィリエイトで10000円超えたいなー。 塵も積もれば山となるということでなにごとも辞めないことが大事であり毎月三記事くらい書ければ御の字です。

あとがき

この記事書こうと思ったのはなんか最近2日くらいアドセンスの調子が悪かったのか知りませんが収益が二日間出なかったんですよね。

やっぱり金というパワーは大きく偉大なもので金が入るとやる気も入るというのを学びますね。 小さい収入増やしてこれからも長生きしたいもんですね。冬は寒くてネガティブな考えに陥りがちなので部屋を暖かくしてテレビから離れて見よう。