ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

一人暮らしを始めて3週間が経った

一人暮らしをして3週間が経った。テレビを見ずに3週間も経った。テレビを見ないで生活すると世の中のことがわからなくなり、ツイッターで起きていることで判断するしかなくなる。北朝鮮のミサイルや芸能人の誰が捕まっただとか、誰が売れているだとかの情報がわからないけど、どうでもいい。

テレビの代わりに今はAmazonプライム・ビデオで鋼の錬金術師を観ている。鋼の錬金術師を観終わったらスラムダンクを見る予定だ。 あとはYouTuberの動画を見る。それで大体毎日が終わる。休日は誰とも話さずに終わってしまうことが多い。近所に知り合いがいないのはつらいものだ。

あとがき

なんだかよくわからないが、先月のブログの収益が表示されなくなってしまった。いつもなら残高に表示されているのだが。久しぶりに良い収益だったのでつらいなー。どうにかなってほしい。