ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

前日日記 2017年12月5日

2017年12月5日

きのうは8時半に起きて仕事をした。いいロケーションだった。仕事のメンバーも楽しいメンバーだった。沢山の金を稼げないがやはり良い仕事だ。

最近はよく遅刻する夢を見るので寝ても疲れる。なんだかなあ。実家にもそろそろ帰りたい。年末は帰れるだろうか。スターウォーズの新作が楽しみだ。ハンターハンターも1月に復活するみたいで良かった。

寒かった。冬はこれからどんどん厳しくなるのだろうか。仕事帰りに食パンと醤油を買った。

ポケットワイファイが圏外になり、1時間半くらい戦った。つらい。なおってほしい。

メルカリ売上が今年は68000円くらいだった。そのうち送料で8000円くらいかかってそうだが、今年も良く儲かった。断捨離とメルカリは非常に相性がいい。手をつけていなかった匿名配送もできるようになった。

来年は10万円突破目指して頑張りたい。