ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2017年12月15日

きょうは13時間寝て14時に起きた。スラムダンクをひたすら見ながら朝昼ご飯を食べてスーパーで食料を買った。1800円くらい買った。最近お菓子にハマっててよく食べてる。ポップコーンを皿に出してバターをのせてチンするとめっちゃ美味しくなることがわかった。

18時くらいに家を出て19時半からのえらてんトークイベントのために北参道駅へ。 トークイベント前に久しぶりに渋谷でぶらぶらしたいと思ったが家でダラダラしていたらそんな時間はなかった。

えらてんトークイベント面白かった。3000円の元を取れた。山奥ニートの葉梨さんはネットで見たときとあんまり差がなかった。前から顔を知っていたからだろう。 もちさんに花を貰った。花を貰うのはなかなかないのでもらえると嬉しい。駅までお話ししたがまた面白かった。

久しぶりの休日。いい一日になった。寝すぎたので夜は長い気がする