ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/08/29 新宿へ行ったんだぞ★

朝8時に起きるつもりが9時半に起床、まなさんと自転車で駅へ。駐輪場が満杯だった。満杯以外の表現が思い出せない。おじちゃんに話しかけたら場外で停めさせてくれた。120円。 新宿へ。JRで行っても小田急で行っても値段が変わるけれど早さが変わらない。マジックですね。これは。はい。

マジック

新宿で動画編集の先輩にレクチャーしてもらう。レベルが上がる、最近のYouTubeの流れを見る。どこの会社が人足りてないのか聞けた。ありがたい。謝礼をお支払いし解散。まだまだ学びたい。

17時しょぼい喫茶店で営業

えもてんさんとおりんさんが結婚祝いとカレーをご馳走してくれた。美味しかった。えもてんさんと情報を交換した。情報が流れている。 少し早く上がり帰路、新宿は明るいし人が多いことがわかった。みなさんはしっていましたか?