ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

動画編集の勉強をしている

はいというわけで今日は動画編集の話をやっていきたいと思っています。 動画編集、なかなか奥が深いですね。動画編集でわからないことがあるけど6割くらいAdobe premiere Proを使えるようになった。ポートフォリオはこちらになります https://www.youtube.com/channel/UCZjEgtWkfhQdxYThKefNOQw?view_as=subscriber

CGに手を出した CGはまだまだ遊べそうだ。ミサイルを撃ったりするCGにはあまり興味がないから、テレビで流れるCMをとりあえず全部見て作れるレベルまで上げてみてCM作っていきたい。広告はこれからも続く。 映像制作をしている同い年のスズキケンタをいつか倒したいな