ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/07 600文字

昨日は楽しいだった。 朝10時に起きて動画編集。予想せず動画が一本仕上げまで終わる。飯で鮭弁当を食べる。おいしい麦茶も飲む。 疲れたので寝たら2時間寝てしまった。16時に郵便局に行って転送届を出す。スーパーで店の買出し。地元にあったスーパーと同じで雰囲気が落ち着く。イートインコーナーに無限に居座りたかったが居座らなかった。いつかパンを買ってゆっくりしたい。

店の営業

店に着いて動画編集をまなさんに教える。7割教え終わった。まだAdobe premiereの使い方がなかなか難しいところがある。動画編集というのは技術とかではなくもしかしたら、Adobe premiere Proというソフトを使えることということなのだろうか?あれ?

お店も営業も楽しかった。謎にたくさん来店がある。これはウケますね。カレーの出し方をマスターしてきた。枝豆も出し方がわかった。簡単なのはいいなあと思う。

帰りに百ローで飲み物を買って帰った。まなさんは栗のシュークリームを買っていた。よかったですね。

あれこれを話し、動画編集をやって寝る。毎日休みがないが嫌いなことをやってるわけではないので大丈夫だな。9月10日に新しいことを始めるので準備しなきゃなと思いつつ、何も手がつかず、わかることばかりやってしまう。スイッチを入れるのは大変なんだな。と思いました。はい。

店でこれを作った。えらい俺。