ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

モテたい女がやるべき男の趣味5選

f:id:ba9man21:20160107171845j:plain

引かれる?いや惹かれる!!女子モテたい女子は男子の趣味に1つでも没頭して極めた方がモテると思うんですよね。モンハン男なら8割方やって大人になると思うので!

 
 

 

 

これをやれ。男の趣味。

  1. 車に興味を持て
  2. モンハンで男顔負けになれ
  3. 遊戯王で圧倒的に強くなれ
  4. バイクに乗れ。姫になれるぞ
  5. スマブラで最強を目指せ

 

 

車に興味を持て

f:id:ba9man21:20160107082240j:image
 
車全く知らないけど毎日使ってる女性ってめっちゃいますよね!もったいない!あっ!あの車は〇〇だ!とかわかった方が絶対面白いと思うんですよね!車種当てゲーム出来ます。え?!楽しくない?!車種当てゲーム!?
 
まあ男からしても女性に「ビーエム乗ってる」だとか「シトロエン乗ってるよーー!!!」だとかマニアックな知らないこと言われたら
 
「なにっ!女のくせに!」と気に触って気になってきます。(俺は気になってきます)
 
 
それに男がマニュアル乗っててもまあたまにはいるでしょみたいな扱いだけど
女マニュアル乗りは「なにっ!オートマの俺を馬鹿にしてるのか!」ってなりませんか???
 
いやなるでしょ!
 
だから車が全部同じに見えるとかのレベルから「ダイハツのムーブ」だーっ!くらいのレベルまで、、いやせめてプリウスプリウスαの違いがわかるレベルの女になってきたら道路をみることがより楽しくなると思います!
 
f:id:ba9man21:20160107082546j:image
 
 
f:id:ba9man21:20160107082549j:image
(ケツが出てるのが)プリウスα
 
 
 
 
 

モンハンで男顔負けになれ

f:id:ba9man21:20160107082330j:image
 
 
モンハンやりましょうよ!モンハンで女強かったら、めっちゃ燃えますよ!萌えます!俺は高校生のとき電車で、でかいヘッドホンしてPSP持った女性が隣でモンハンやってたとき「うおぉおお強えしかっけえ、、」ってなりました。
 
女は男がやるものをやると総じてカッコよくなると思います!ほらスカートよりパンツの方がカッコいいでしょ??(そっちのパンツじゃない)
 
是非モンハンで大剣持ってぶんぶん敵を倒しましょう、、、!
 

遊戯王で圧倒的に強くなれ

f:id:ba9man21:20160107082346j:image
 
これもかなりヤバイですね。。まず遊戯王やってる女性なんてこの世に少ないそれこそ女ライダーより少ないレベルだと思うんですが一度遊戯王やってみてください!
 
めっちゃ面白いよく出来たカードゲームです!自分もねもう数え切れないくらい後悔したんですよカードゲームには、、やってるときは「うおぉおおあのカード絶対欲しい!あのカードさえあればデッキ強くなる!!」
 
っていう感じなんだけど飽きると「俺はなんでこんな紙にお金を、、、」ってなりますね。でも面白いことは面白いんですよ。そりゃもう。
 
 
デッキ一つ作れば全然遊べるのでスターターデッキ一つ買って男友達に話しかけて見ましょう!「デュエルしない?」って驚きの顔を見るだけで買った価値ありですね。。
 
 

バイクに乗れ。姫になるぞ。

 
f:id:ba9man21:20160107082353j:image
 
まあこのブログでいつも伝えてる通りバイクに乗れの話ですね。いやでも!今回は女性に向けてのバイクに乗れだ!
 
 
16歳になったら女性は2つ出来ることがある!わかりますか!?そうです1つは結婚です!じゃもう1つ何って??決まってるじゃないですか!バイクの免許を取れるですよ!!
 
 
女性ライダーめっちゃモテます。男性ライダーから姫扱いされます。もう女性ライダーなんてこの世に少なすぎるんですよね!500人に1人ですよそのくらい!それにデートでバイクで登場してみてくださいよ!
 
「おまたせ!」ドーン!
男「なにっ!!」
ってもう男は自分より男っぽいことされるとすぐ惹かれますからね!男っぽい性格の女はモテますからね!
 
バイクに乗って他の女との違い希少性を見出しましょう!
 
 

スマブラで最強を目指せ

f:id:ba9man21:20160107082401p:image
 
スマブラやってますか??あの国民的大衆ゲームスマブラ!「私カービィしか使えないの!」なんて女より「うちマリオ使いだよ」っていう一周した女の方がキモくていいですね。女に勝てねぇ!!なんてシチュエーションそうそうないので彼氏んちにスマブラがあることがわかったら猛特訓してコテンパンにしましょう。
 
 

今日のまとめ

え?!やっぱうちには無理?!そうか、、、ていうかこれただの俺が「こんな彼女であって欲しい!」っていう押し付けじゃないかって!?!?そんなことないじゃん、、、!そんなことないよね、、、?えっ男性陣そうだよね??
やってほしいよね??
 
 
とりあえずスタバでフラペチーノ飲んでるくらいなら一つでも男にびっくりされる趣味あった方が面白い女性に近づけると思いますよ!