ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

しんの死ぬまでにやりたい100のリスト

(2016/12/19 最終更新)

 

  1. ヒッチハイクで関西往復(2016年3月1日達成 1日目【往復ヒッチハイク東京⇄京都旅】用賀IC〜上郷SA 最初から諦めそうになった - 言いたいことがあるんだよ!)
  2. 日本一のバンジージャンプをやる
  3. 馬に乗る
  4. 遊戯王で強いデッキを1つ持つ
  5. 就職する前に本屋でバイトしてみる
  6. ベッドのマットレスを変える
  7. ブログで月5000円稼ぐ (2016年10月達成)
  8. ブログで月に5万は稼ぐ
  9. 人のプロデュースをする
  10. アプリをリリースする
  11. アウディで羽田空港に行く
  12. 海外旅行をする (2016/11/19達成 タイへ)
  13. 九州にツーリングに行く
  14. でかいワンボックスで皆で旅行する
  15. 新宿の満喫に1週間泊まる
  16. 渋谷駅を迷わないようにマスター
  17. 池袋駅もマスターする
  18. スタバの新作を一度いち早く食べる
  19. ウルトラライトダウンを買う (2016年1月8日達成)
  20. 馬券は買えないが競馬に行く
  21. パチンコしてみる
  22. アダルトコーナーに入ってみる
  23. コンビニで1番高いおにぎりを食べる
  24. Kindleで電子書籍派になる (2016/5/27達成)
  25. 月に5冊は本を読む (2016/11/30達成)
  26. インドネシア語をマスターする
  27. プログラミング言語を習得する
  28. オープンカーを買う
  29. 大型バイクに彼女を乗せる
  30. 世界最速バイク隼で300キロ出す
  31. ランボルギーニに乗る
  32. 駅ナカの本屋でバイトする
  33. 小嶋陽菜に会う(2016年2月14日達成)
  34. BiSHの東京ドームライブに行く
  35. 結婚する
  36. 子供と遊戯王をする
  37. 子供とバイクで東北の女川を訪れる
  38. 被災地でボランティアをする
  39. 福岡で美味しいラーメンを食べる
  40. 沖縄の琉球庵で2泊する
  41. フェスを開催する
  42. 夜行バスのコクーンに乗る
  43. 飛行機のファーストクラスに乗る
  44. アメリカを横断する
  45. スカイダイビングをする
  46. 九州をバイク旅
  47. カーシェアリングサービスの車制覇する
  48. 築地で美味しい海鮮丼を食べる
  49. 能年玲奈に会う
  50. 編集者になる
  51. 年越しを渋谷で過ごす
  52. ハロウィンを渋谷で謳歌
  53. ウィザーズブレインを全巻制覇
  54. 隠居生活をする
  55. ディズニーシーで働く
  56. ディズニーの年パスを買う
  57. クラウンアスリートを買う

 

 
 
今思いつくのはこれくらいです。。
 

ヒッチハイクはしてみたい。

これを読んで影響されました。
ヒッチハイクしてどんどん人との交流を広げたいです。それに遠くに無料で行けるのもいいですね。一緒にしてくれる方募集中です。まあ1人でもやりますが。 

日本一のバンジージャンプに挑戦する

バンジージャンプしてみたいですよね。死ぬまでに一度してみたいことは今やっとかなきゃいつやるなんですよね。群馬のみなかみにあるみたいです。近いですしこれも誰かやりましょう。さすがに1人では承認ほしいので(笑)

馬に乗る

馬に乗りたくないですか?ジョジョの奇妙な冒険7部読んで少し影響されていたところこの前友達が乗りたいって言ってたので俺も興味が湧きました(笑)いやぁ馬。乗るしかないて。

遊戯王で強いデッキを1つ持つ

カードゲーム。なんだかんだ楽しいんですよね。作ったらデュエルは無料ですし。紙だし後悔することはもう知ってます。ブーム2巡くらいしてるから。女子のみなさんもバカにしないで一度やってみてはどうですか?女子でやってたらモテるし(一部の方に)トランプより面白いですよ。

就職する前に本屋でバイト

本屋でバイトしてみたいんですよね。品出しもしたいですが主にレジで、ああ、こういう本が売れるんだ!とか。人は自分に必要な知識を本で得るので、その時代のニーズが本の売れ行きで大体わかると思います。本の需要は時代の需要!

100個も説明してたらキリがないので今回のまとめ

とりあえず5つ紹介したけどそれ以外の奴もやれ!って言われたらやりますね。
あぁ〜14項目めの「新宿の満喫に1週間泊まる」これ。わくわくするね。
お金は経験に使うこれが大事!