ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

SMAP解散一体なにがしたかったのか。バルスとSMAP解散の違い

f:id:ba9man21:20160120105309j:plain

 

 

 

SMAPはお騒がせ集団でした

 

自分たちの大切さとかを考えて欲しかったのでしょうかね
 

 

 

バルスは対策されてるよね

バルスはサーバー強化されててそのバルスに備えてツイッター側が防御力をフンヌっ!!!って上げるけど今回のSMAPさんはそんなに期待されていなかったからフンヌっ!!!て上げる必要もなかったってわけですね
 
ドンマイ。。
 

そもそも解散するとしてめSMAP解散する意味ある?

 
SMAPってもう個人個人強いじゃん。嵐も強えけどSMAPはそれ以上やん。ONE PIECEのルフィとドラゴンボールの悟空、ナルトとハンターハンターのキルアとヒソカ全員最強みたいなもんじゃん。一人一人になっても十分戦えるから大丈夫じゃん!解散しても全然問題無いよね!
 

 

 

こんな声も

 

 

まとめ

 
今回のSMAP解散一体なんだったのか(笑)ああ結局しないのねと解散を密かに期待していた自分がいました!!
 
おわり!