ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

週一で食べる俺のスシローの個人的に好きなネタランキングTOP5

 

f:id:ba9man21:20160120104642j:plain

 

 

スシローいいよねぇ。回転寿司チェーン店で圧倒的1位。マジでいい会社。そんなスシローさんの個人的に好きなネタをランキングで紹介するぜ。

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

 

 

 
トップ5ね!
 

5位、えびアボカド

まあ王道だよね。えびアボカド。どっかの寿司チェーンが始めて今ではどこでも食えるようになった。甘だれかけて食う友達がいるんだけど俺はありえねえ!醤油一択!ちょっとかけて食うのが美味い。タマネギのシャキシャキ感とマヨネーズとアボカドとえびと、、、組み合わせがマッチ過ぎる。どえらいマッチだからスシロー行ったらまあ食うよね。
 
 

f:id:ba9man21:20160120090416j:plain

4位、かけうどん

サイドメニューなんだけどまあ4位。コスパ高い。平日限定なんだけどね。130円なんよ。ひゃー安い。スシローはうどん系高いからこの値段はどえらい。130円にエビ天にぎり頼めば「エビ天うどん」になるわけよ。だから平日にエビ天うどん頼んでる人見るともったいねえ!よく考えろ!ってなるね、、、もったいねえ。エビ天うどん280円に対して、かけうどんとエビ天にぎりで240円だからね。コスパ高いしまあ美味いから4位にランクイン。平日なら食うよね。
 

f:id:ba9man21:20160120090507j:plain

 
 
うどんに対しては熱い思いがあるけどね

 

3位、フローズンマンゴー

これは俺のスシローデザートの中の到達点。これが1番美味い。ただフローズンマンゴーには欠点があるんだ。フローズンすぎて固い。これは頭を使うんだな。まず席に着いたらそれなりに寿司を食う。腹5分目でデザートの空気じゃなくてもとりあえずフローズンマンゴー。そんで頼んだら溶けるのを待つ。届いたカチカチのフローズンマンゴーをすぐ食べるのはあまちゃんだね。半分溶けたくらいで食うのが一番美味い。フローズンってより柔らか冷たいマンゴーあたりまで持っていくのが大事。この食べ方マジでオススメ。んで100円。

 

 

 

2位、わさびなす

わさびなすってなに?茄子って思う人いるかもしれないけどそうだよ。ただの茄子!!いやこれが美味いんだよ。。ふざけて初めて食ったわけさ「わさびなすどういう味なんだろ、、、って美味え!!」って感じなんだよ。それ美味しいの?感漂わせるわさびなすはマジでタダモノじゃないんだ。美味いから食ってみてくれ。わさびなす。美味いぞ。俺のスシロー界のレギュラーだ。
 

 

1位、焼豚ねぎまみれ

 

もうずっと一位だわ。マジで美味い。ネギがもりもりなほどいい。こんなにネギを噛み締められる商品はそうそうない。わさびナス同様バカにしないで食べてみて欲しいんですよ。ねぎまみれ。まみれてないねぎまみれ来るとイライラするよね!ってこのランキング魚全くランクインしてねえええ。

まあとりあえず今もこの先も俺の中のナンバーワン寿司ネタは「焼豚ねぎまみれ」なんだな。え??寿司ネタじゃない??うるせーーーーー!!!

 

まとめ

 
1位ーーー焼豚ねぎまみれーーー
2位ーーーわさびなすーーー
3位ーーーフローズンマンゴーーーー
4位ーーーかけうどんーーー
5位ーーーえびアボカドーーー
 
 
このトップ5全部食べたら580円くらい。いやあ安い。
スシローいいよね。大好き。
 
 
マジで
BIG♡LOOOOOOOVE
 
流行ったよね。
 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

 

まっすぐ バカ正直に やり続ける。
豊崎 賢一
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 191,358

 

 

 

 

 

スシロー 甘だれ 150ml
スシロー 甘だれ 150ml
posted with amazlet at 16.01.20
大醤
売り上げランキング: 24,450
スシロー 世界を握る
スシロー 世界を握る
posted with amazlet at 16.01.20
『フードビズ』編集部
エフビー
売り上げランキング: 427,902