ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ブログ2ヶ月!総PVは570から3044へ、収益は?

f:id:ba9man21:20160209111006j:plain

いい調子2ヶ月目振り返る

  1. 総PVは??今月ははてなの注目に載った!
  2. 個人的に気になる収益は??
  3. 今後の目標

ba9man21.hatenablog.com 

1、総PVは?投稿数は??

今月は2474PVもらえました。読んでくださった皆さん本当にありがとうございます。総PVは570から3044へ!投稿数は現在35本!先月は14本だったので21本書きました。

なんか毎日書いているってより土日は更新なしで、平日に1本か2本って感じの投稿スタイルになっている。ストックすれば21日継続更新できたってことか。でも全然毎日投稿できてねえ!!あとははてなの注目のブログに載った!なんで載ったかはよくわからないけど調べてみたら始めたての人がなんか気まぐれで乗ることがあるらしい。

でもそのおかげで

 

  • 1月20日 131PV
  • 1月21日 347PV
  • 1月22日 242PV

 

1月21日の347PV自己最高記録になった。1日で350はエグい。その日は調子に乗って1日が終わる限界までツイッターで記事の宣伝もしてみたりもした。350がどれくらいエグいのかというと、通常の1週間とおなじくらい。つまり1週間分のPVを1日で獲得してしまったのだ。嬉しかった。あとは友達もリツイートしてくれたので結構伸びた。ありがとうううう!

(たくさんPV稼いだ記事の紹介)

1/20の記事

ba9man21.hatenablog.com

1/21の記事

ba9man21.hatenablog.com

1/22の記事

ba9man21.hatenablog.com

2、収益は?いくらになった?

収益は111円でした。Googleアドセンスで発生した金額です。

アマゾンアフィさんも貼ってみましたが金額はノー!クリックはされたみたい。

でも111円あればマックのチキンクリスプ食えるぞ????

文字書いただけなのにチキンクリスプ食えるのは嬉しい。

みんなブログは稼げるんだぜ。111円だけど。

3、今後の目標

先月と変わらずいつかはこのブログで稼いだお金で

新型ハイブリッドのホンダのフィットでも買って読者プレゼントがしたいね!

f:id:ba9man21:20160109005138j:plain

待ってろ読者!読んでるだけでホンダのフィットがもらえるのはこのブログだけだぜ!!

ではまた3ヶ月目で!