ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

一週間のたのしみを増やす天才、宮藤官九郎の作品のオールスター感

クドカン、大好きです。

そんなクドカンが携わったドラマ、映画、本などを上げていきます。

d.hatena.ne.jp

 

f:id:ba9man21:20160628143245j:plain

f:id:ba9man21:20160628143251j:plain

f:id:ba9man21:20160628143255j:plain

f:id:ba9man21:20160628143300j:plain

f:id:ba9man21:20160628143308j:plain

f:id:ba9man21:20160628143316g:plain

f:id:ba9man21:20160628143405j:plain

f:id:ba9man21:20160628143305j:plain

f:id:ba9man21:20160628143704p:plain

まいこはああああんに、あまちゃんに謝罪の王様、流星の絆に、ごめんね青春、公開中のTOO YOUNG TO DIEにタイガーアンドドラゴン、うぬぼれ刑事に、ゆとりですがなにかである。。。。

どれもおすすめだし面白いから暇があったらチェックしてほしい。この記事で思い出に浸れたらそれはそれで幸いだ。

あまちゃんが大好き

あまちゃんが好きだ。この中でも特に。あれが毎日毎日15分放送されていた頃は毎日楽しかった。ハンターハンターが毎日連載されているようなもんだ。あまちゃん好きをこじらせた俺は去年のシルバーウィークで岩手県の南三陸のロケ地まで足を運ばせたくらいである。アイドル編の上野駅周辺はもちろんのこと。誕生日プレゼントはDVDボックスが欲しい。

あとがき

まだまだ作品はあるがこれだけでも十分な強さであろう。ドラゴンボールで例えるなら、ベジットにフリーザ最終形態に、セル最終形態と魔人ブウとゴテンクスが加わったようなオールスター感である。おそろしいがどう考えてもワクワクする展開だ。

 

あ〜あまちゃんまた毎日放送しないかな〜。