ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

電車で好感を覚える女性

電車で好感を覚える女性

電車、非常に暇だ。出来ることなら布団を引っ張り出して寝たいものだがモラル的にやばいし、そこまでする勇気がないので下のような記事も書いた。

電車で好感を覚える女性がいる。

ズバリ、子供を見て笑っている女性だ。
2歳くらいの子が電車で騒いでいても誰も注意はしない。むしろ微笑ましいくらいだ。それこそ布団を引っ張り出して寝ていても誰も注意しないだろう。
そんな子供を見て「デュフフフフヌゥ」と大笑いするのではなくて、ちょっと微笑むくらいで眺めている女性が超好感を持てる。なんていうかただ子供を見ているだけなのに家庭的だ。嫁にしたいと思うのだ。実際そういう女性は子供に優しくしそうなので、子供ができても打ったり蹴ったりの虐待をしないだろう。

 終わりに

電車で子供を見て微笑む女性

結婚するなら、そんな女性がいい