ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ファインディングドリーを観たのでファインディングニモあるあるを挙げる

f:id:ba9man21:20160716195036j:image

ファインディングドリーを観たのでファインディングニモあるあるを挙げる

ファインディングドリーを見た。ラストでさっそく泣いた。ドリーを観る前に前作のニモを観ることを是非オススメする。何度見ても大作だ。ここからはニモあるあるを紹介する。

ニモ冷静な判断しがち

いやね。ニモめっちゃ大人!!ニモが一番状況理解が早い。ドリーとかニモのお父さんのマーリンとかすごい判断力に欠ける!すぐ焦るし!その点ニモは子供ながら冷静。前作と言いつつあの冷静さに今作は救われてる感ある。てかお父さん焦り過ぎ!

シドニーワラビードーニー32ピーシャーマン頭に取り憑きがち

忘れないよな。小学生くらいの頃観た作品なのに。シドニーワラビードーニー32ピーシャーマンだけは忘れない。ファインディングニモシリーズと言ったらシドニーワラビードーニー32ピーシャーマンだよな。シドニーワラビードーニー32ピーシャーマンマジパナイ。

ドリーほっとけなすぎ

ドリーね。めっちゃ可愛い。もうほっとけない。ドリーの忘れん坊なところ全部許せる。それくらい可愛い。もう全部忘れちまえ!ってくらい可愛い。いいよなたドリー。

まとめ

ファインディングドリーオススメです。ファインディングドリーム詰まってます。(上手い!)