ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ノンアルコールライダーに出てくるメンバーのバイクを5台紹介する

ノンアルコールライダーこのワードを知っている方はバイク好き、バイクに乗ってみたいという方が多いのではないでしょうか!そこで今回はバイク歴2年の自分が大好きなノンアルコールメンバーのバイクについて紹介します。

登場するバイクたち

 

  1. ノンアル ホーネット250(前のバイク)
  2. ノンアル WR250X(噂の新車)
  3. 牧田さん CBR600RR
  4. 牧田さん グロム(噂のセカンドバイク)
  5. てらさん VTR1000

 

 

ホーネット250

まずみんなご存知、黒のホーネット250!ホンダのネイキッド250。もともと牧田さんの乗ってたバイクでそれをノンアルコールライダーが直しつつ乗り続けたノンアルコールライダーの代名詞的バイク。北海道から関西ツー、地獄の環七まで、思い出は尽きません!!高回転を得意としたバイクでぶんまわして遊べるバイク。

f:id:ba9man21:20160720101938j:plain

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

WR250X

いやあびっくりした。本当にモタードモタードしたバイクになったとは!ノンアルコールライダーの新車、YAMAHA、WR250X!WR250Rと違って公道をメインとした変態バイク!でも250Xも結構マフラー音かっこいいし見てて面白いな!これからの活躍に期待だな!

f:id:ba9man21:20160720102722j:plain

 

(この色であってるはず!)

 

www.youtube.com

 

CBR600RR

ノンアルコールライダーのネット友達、牧田さんのバイク!ホンダのスーパースポーツ。日本では使い切れないパワーを持っためちゃめちゃ早いバイクですね。新車のグロムも赤で、牧田さんほんとに赤が好きなんだなと!かっこいいっすよね。

f:id:ba9man21:20160720103030j:plain

 

www.youtube.com

 

 

グロム

 

牧田さんセカンドバイク!ノンアルの新車と同時期に購入wグロム楽しそうでいいよな〜!小さくて都内でもすいすい走れそう!125ccバイクなら是非候補に入れておきたいバイク。

f:id:ba9man21:20160720103419j:plain

 

www.youtube.com

 

VTR1000 FIRE BLADE

てらさんのバイク!もともとVTR250に乗ってたのでいきなりの1000にアップ!あまり最近は登場しないがホンダのいいバイクです。ツアラーで頑丈で有名です。北海道、関西の動画に出てますね!

f:id:ba9man21:20160720104021g:plain

www.youtube.com

 

感想

個人的に好きな動画は、車の車載動画なんですよね。フィットのやつとか好きです。

でもノンアルコールライダーは本当に話が面白いのでなにに乗ってても面白い!これからも一視聴者として応援します〜!!

www.youtube.com