ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

性格も良くて可愛い女の子に思うこと

性格も良くて可愛い女の子に思うこと

f:id:ba9man21:20160718122808j:image

性格も良くて美人な可愛い女のコ、今まで本当に希少だと思っていたが、実際いるのである。いやびっくりする。本当に性格のいい可愛い女のコに出会うと、(おいおいそれは演技か!?ガチなのか!?ガチだったらどんだけ性格いいんだよ?!)と頭の中で思ってしまう。


そもそも、「可愛い女子イコール性格が悪い」という変な植え付けがあるせいでこんなに苦労しているのである。

考えてみてほしい。ジョジョでいうならスタープラチナ。早くて正確な動きができる。これが1番強いのだが、可愛いし性格がいいというのはこれと似ている。料理も出来て、スポーツもできて、プログラミングもできて小説も書ける人ってくらいの強さがあると思う。とにかく鬼に金棒。可愛いし性格がいいというのは最高なのである。


でも実際に本当に性格の良い可愛い子はいるのである。そういう子は天性というかみんなに本当に好かれてるし、ブスな人はどんなに個性的でも敵わないなと思ってしまう。唯一敵うのは渡辺直美さんくらいではないか。