ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【誰でも簡単】かわいいJKから自分宛てに手を振ってもらえる方法

遊園地でジェットコースターの発射時にこちらから手を振ること。これに限る。ここから下は今日は誰でも簡単にできるJKから手を振ってもらえる方法を具体的に紹介しようと思う。誰でも簡単なのだ。

f:id:ba9man21:20160809164428j:plain

なぜ遊園地なのか

遊園地ならどこでもいいができるだけ女子高生が浮かれているところが理想だ。
確実性なら

  1. ディズニー
  2. ユニバーサルスタジオジャパン
  3. 富士急

の順で望まれる。女子高生が浮かれていればいるほど感覚が麻痺してどんなにブサイクな男の人だろうと女子高生は手を振ってしまうのである。

なぜJKは手を振ってしまうのか

遊園地で浮かれているからだ。遊園地はいつでもココロオドルのだ。

手を振られるステップ

  1. ジェットコースター見送りがしやすいポジション取りをする
  2. 女子高生に向けてできるだけ笑顔で手を振る
  3. 振り返す

これであなたも明日から女子高生と友達に!

僕なりのアフターサービス

尚ダメだった人は僕にツイッターのDMで連絡してほしい。先着10名様までにサイン入りのお詫びのハガキを送らせていただく。