ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

Mステに出たい

Mステに出たい

f:id:ba9man21:20160725120706j:plain

ドレミファソラシドも読めない僕だが、将来Mステに曲を出したい。Mステは凄い。日本人なら誰でも知っていると思うが凄いのだ。作詞作曲した曲を同時に誰かに歌ってもらいたい。自分の好きなアーティストで言うと星野源とかBiSHとかになるがとにかく自分が作った曲がMステで披露されたい。

GarageBand

GarageBandをご存知だろうか。スマホや、アップルのパソコンで簡単に曲を作れる音楽ソフトだ。ちなみにレディガガの有名なborn this wayはこのGarageBandから生まれたらしい。学校の先生が教えてくれた。そんな僕だが最近楽譜が書かれた1900円の本を買ってGarageBandで曲を作り始めた。でも楽譜が全然読めない。Cみたいなやつの意味もわからない。でもね、クレッシェンドはわかる!だんだん強く!だろ?作った曲をいつかこのブログで公開とかもしてみたい。

色々手を出したい

ビレバンで働いてみたいし、YouTubeをやりたいし、GarageBandで作曲もしたい、ブログも書きたい、とにかく有名になりたい、ツイッターでバズりたい。とにかく野望でいっぱいだ。もしも来年から会社に入って野望を忘れる忙しい毎日を送っていたらものすごく悲しいものである。