ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

貧乏学生の考えるお金持ちになったらしたいことリスト

お金持ちというのはお金に余裕がある人、月に200万くらいの収入がある人になったら僕はこんな生き方がしたい。

こんな使い方リスト

  1. ハイオクの車に乗る
  2. アイスはハーゲンダッツ
  3. スーパーの野菜は最高級
  4. タクシー乱用
  5. ティッシュは鼻セレブ
  6. 電車はグリーン車
  7. 渋谷の一等地に住む
  8. USJのExpress買いまくる
  9. 富士急も金を出して待たない
  10. 値段の1番高いメニューを選ぶ
  11. WAON、Suicaに2万円チャージ
  12. 友達の飯、全奢り
  13. カラオケはビップルーム
  14. 新幹線バンバン使う
  15. 飛行機はファーストクラス
  16. 有料プランに躊躇なく申し込み

このくらいかな。しょぼ(笑)俺の金の使い方しょぼ(笑)でもみんな何に使うのだろうか。渋谷の一等地を除けば、気持ちを変えれば、このくらいの生活くらい出来るのかもしれない。だけどさすがに、こんなに毎日リッチなことしてたらなんだかバチが当たりそうだな〜。ってか感覚麻痺りそうやな。

さいごに

宝くじが当たった人はロクな使い方をしない。なぜならなんの努力もしないで億万長者になったからお金の使い方を知らない。お金の使い方は本当のお金持ちしか知らない。ベンツの凄さを知らないままベンツに乗っている小学生と一緒だ。でも素敵なお金の使い方って一体。

 

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com