ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ふたえの俺が起きると一重だったときの感想

起きるとたまに一重なときがあるんです!もうすげえムカつく!年間4回くらいある!だけど最近多発して来た!フザケンナ!普段99パーセント二重まぶただから一重だと超絶ブス顔になってるわけ!もう人と目を合わせらんないから「おい、こっち見るなよ!今日だけは話しかけなくていい本気でほっといてくれ!」って感じで斜め下を向きながら1日を過ごす!

ほんとに最近多発するのよ!もう女子がアイプチして二重を作る理由が俺にはよくわかる!めっちゃくちゃブスになるよな!男でも気にするレベルで、「え、お前誰?妖怪?」って感じでブス!

 

一重目に対する対抗と対策

もう一重目だったらまず、思いっきり上を向くね!いつもより、4割り増しで上目遣い!無駄な上目遣い!ほんでなんかやってて悲しくなって来る(;_;)あとは目に指で、ラインを入れて無理やり頑張る。こういう化粧道具、あるんだろうな!全然わからないから商品まで辿り着けてねえけど。。

まとめ

一重目許せねえ!!デートの朝に一重になってたらもうホント出掛けるの躊躇すんだからか!?ドラッグストアでアイプチを俺が購入する日も、そう遠くはない気がするな!あと寝過ぎるとよくなるから寝過ぎないように、毎日、予定を立てまくりたい