ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

みんな暇なときに、何を考えているのだろうか

 

みんな暇なとき何を考えているのだろうか。そう思うことがある。

旅行のことだろうか。夏休み何をしようかとか。来月のバイトのシフトのこと?何を考えているのだろうか。気になっててもわからない。今はツイッターとかである程度わかるようにもなったけど、それでもツイッターとかもしていない人は何を考えているのだろうか。何をして過ごしているのだろうか。ツイッターのない時代の人はどうしていたのだろうか。そもそもそんなこと考える必要なんて無いのだろうか。皆んな、みんなが何をやっているかなんて気にならないのか。