ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

100年後のプリクラ

100年後のプリクラはもう、別人になってる。プリクラは進化し過ぎだ。前は盛れてる程度のスゲエ日本の技術!!だったのに最近のは「誰だ?お前?」みたいなプリクラばかりだ。進化し過ぎてる。

100年後のプリクラ

プリクラは進化を遂げて、遂げて、現像される写真はきっと別人になってる。
だけど女子は「よしっ!!美人に移った!!映りいい!!」て感じに喜ぶと思う。だんだん感覚も徐々に麻痺してくるんだ。

そして逆に証明写真も証明に証明を磨き、事細かいところまで現像出来るようになる。

と言いたかったが、最近の証明写真もプリクラ同様、盛れる仕組みが出て来た。だから証明写真もプリクラ同様、別人化が進む。企業の人事は履歴書の写真からまず、疑わなきゃいけない。大変だなあ100年後。

さいごに

さいごにこの記事を読んでいる今を生きる人は、100年後に死んでいるので誰も証明することはできない。でもインターネットがあれば100年前のこの記事を掘り返せるかもね。インターネットすごい。インターネットすご。